Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/17-94edb216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャリデス(中野)

タイ風イエローカレー 650円

シャリデス1

シャリデス2

シャリデス3

中野駅北口からサンモールを通ってブロードウエイに
突き当たったら右に折れチョット行くと「王将」がある。
その2階。左側の階段を上って2件目にある。

ここは、「男の食彩104(とし)」という居酒屋があった場所。
10年ぐらい前は昼の定食を出していて、賑わっていた。
最近は昼はやってないとのことだったけど、
ごぢんまりしていて、落ち着く雰囲気で数回、
訪問したことがあったのでびっくりした。

基本的なメニューは
タイ風イエローカレーと豚バラ肉とキャベツのカレーと
二種の挽肉のキーマカレーと
この三種類から二種類を選べるの2種盛りカレー。

タイ風イエローカレーをたのんだ。らっきょや福神漬がない。
目の前のずんどうからすくって、すぐに出てきた。
普通に美味しいかったけど、ルーがぬるいかなー。
プラス100円でかなりの大盛にできるらしい。

今度は別のカレーに挑戦しようかな。

音はほとんどなし

音楽:にぎやか音楽のような
音質:悪い
音量:ともて小さい店主にだけ聞こえるような音をipot的なの聞いていた

WI-FI繋がった

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/17-94edb216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
