Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/29-3648e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繁華亭(中野)

中野のふれあいロードと白線通りが交わる角にあります。
数年前に一度行ったけれど、記憶になかったのと、
知人がここの好きなんだと言ってたので、訪問しました。
メニューは醤油、塩、味噌、支那そばといろいろあったので
まずは醤油ラーメンをたのみました。
スープを飲むとちょっとトンコツが香る、そのうち
あまり気にならなくなり、醤油と、魚介かなー、鶏かなーときて
複雑な味で、なんとなくバランスが取れてて悪くない。
ネギがかなり効いていて、麺は中太でチョビ縮れで存在感があるね。
夜に行ったので、ツマミを食べながらお酒呑んでいる人がいて
ちょっとした居酒屋みたいな感じもありで、良い感じだったのでした。

20160309繁華亭01
醤油ラーメン650円

20160309繁華亭02
ホントに角っこにあるのです

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/29-3648e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
