Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/30-2f5ed8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独特中華 ヤマト(中野・新井薬師)

新井薬師のアイロードにある中華屋さん。
新井薬師に近い方にありますので、中野から行くとちょっと歩きます。
どこが独特なのかは分かりません。餃子は注文してから包んで焼いてくれます。
中華屋さんなのでいろいろメニューがあるのですが、
まずはラーメン。薄トンコツ?と醤油と旨味調味料がなじんで
懐かしい味を再現なのかなー。あっさりとした旨味で食べやすいよー。
漫画ゴラクの新刊を見るために通ってたりします。

20160310ヤマト1
ラーメン450円

20160310ヤマト2
落ち着いた佇まい

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/30-2f5ed8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
