Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/33-27afc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラそば屋(中野)

久しぶりに訪問。好きな味なのになにかあったけかーと。
バラそば780円を注文。ちょっと高いけれど、チャーシューのかわりにバラ肉と思えば。
まあ納得のところだ。
豚骨シオの味が旨い。ネギが効いていて、シャキシャキだ。
バラ肉も食べやすいし、油も旨い。あっという間に食べてしうのでした。
ところが、BGMの音量がすごく大きい、次の曲がかかったらますます大きい。
もう、うるさい感じだ、ライブハウスばりだ。
水をすぐに飲んで、逃げるように店を出たのでした。これだ、うるさいので来てなかったのだ。
そそくさと出た私を不思議な目でスタッフは見てました。挨拶も丁寧でよい感じでした。

BGM:有線かなー 若目の曲
音量:おおきい、うるさい

バラそば13317
バラそば780円

バラそば13317-2
おなじみふれあいロードにあるよ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/33-27afc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
