Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/35-6b1d1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代一元 中野店(中野)

早稲田通りから薬師あいロードを入って20〜30メートルぐらいの左側にある。
他にも代一元はあるようだけれど、ここしか入ったことないなー。
昔からずっとあるので、凄いね。
中華そばを注文。500円とよい値段。
節と醤油となにかなー、鶏ガラ、薄豚骨かなー。あっさりとした汁に
中細のストレート麺。いうなら昔ながらなのかなー。このぐらいの普通の
ラーメンなかなかないから。みんな最近凝ったラーメンばかりでさー。
チャーシューも肩肉っぽくて噛みごたえあっていいなー。

第一元01
中華そば500円

第一元02
ラーメンのあった良い佇まい

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakanoringin.blog11.fc2.com/tb.php/35-6b1d1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
